あとりえJ スタッフブログ

2015年08月28日のつぶやき


2015年08月27日のつぶやき




ちょっとした楽しみ♪

こんにちわ。

毎日ちょっとした楽しみがあった日は幸せな気持ちになりますよね^^

自分的には普通の事をしたのに
凄く感謝された。喜ばれた。

「ありがとう」って言える言われた日が毎日あると幸せな日になります。

それだけ人にふれあってるのかなーっとも思いますし^^

本当のありがとうが聞けるように日々頑張りたいと思います♪

今日は戸田の花火大会を撮影した動画を

少しの方にでも心癒やされる事が出来ればっと思います



あとりえJ

Copyright © あとりえJ スタッフブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

